アットロードサイドblog
2016/03/27

上野公園3月27日の桜!

上野公園の桜の開花状況を見てきました。
まだほとんどが蕾で、次の週末がみごろかもしれません。
まだ開花間もないのにこの混雑具合だと、来週は年末アメ横状態でしょうね!!

2016年3月27日の上野公園1

2016年3月27日の上野公園2

数年前から外国人観光客の姿をよく見るようになった上野公園ですが、今日も半数近くが海外旅行者で占めています。
よく観察していると、シートを広げて宴会をしているグループに冷ややかな視線で見つめているのが欧米系の人たちですね。
宴会グループの中には、アジア系の外国人が日本人と同じく楽しむ姿も見受けられます。

2016年3月27日の上野公園3

今日はきもいオブジェが展示されていましたよ。
御輿みたいですね。キモかったら説明も読まずに退散しました。

2016年3月27日の上野公園4

一番キモイ↓

2016年3月27日の上野公園5

掛け軸の絵か↓

2016年3月27日の上野公園6

卵が先かキモイのが先か↓

2016年3月27日の上野公園7

宮崎アニメか↓

2016年3月27日の上野公園8

PAGETOP