アットロードサイドblog
2013/03/28

日本橋さくら通りの夜桜

今年のお花見シーズンは開花後、毎日曇りや小雨でイマイチの天候でしたが、本日晴れましたね!!
一年に一度のわずかな見ごろなので、夕方仕事を早く終わらせて「日本橋さくら通り」に行ってみました。

陽射しを浴びる桜の花びら

ライトアップした桜並木が見事です。

夜の日本橋さくら通り

桜のトンネルの中をクルマが気持ちよく通れる道です。
都内ではこのような通りはなかなか見ないですね。

ライダー号と夜桜!

日本橋さくら通りとライダー号

東京駅もここ数年で大きく変貌しました。。
昔から変わらないのがここの桜並木です。。

日本橋さくら通りから見上げるオフィスビル

日本橋さくら通り沿いの髙島屋。

夜の髙島屋

PAGETOP