アットロードサイドblog
2020/04/26

STAY HOME週間、上野公園に可愛いフェレット出没!!

4月25日~5月6日は、外出自粛のSTAY HOME週間です。
4月26日(日)、上野公園の様子をリポート。

人気のなくなった上野公園にフェレット?が出没していました。←もしかして違う動物?

上野公園のフェレット

動物園、博物館、コーヒーショップなど、皆営業はお休みです。
しかし、噴水は稼動しています↓

STAY HOME週間でも上野公園の噴水は稼働中!!

やはり運動している人が多いようですね。

人気のない上野公園

↓交番前の公衆トイレ横に居たフェレット!

上野公園交番前に出没したフェレット

人馴れしているようにも感じます。
ペットで飼われていてSTAY HOME週間だけど、家から脱出したのでしょうか。

上野公園のもふもふフェレット

↓さくら通り

STAY HOME週間の上野公園さくら通り

↓上野公園入口

STAY HOME週間 上野公園入口

今日は、松坂屋のパン屋さんに買い物に行ったのですが、食品売り場もお休みでした(*´Д`*)
なので、上野駅のアンデルセンに。

STAY HOME週間 上野駅アトレ

日曜日の上野駅構内ですが、さすがに人が減っていますね。

STAY HOME週間 上野駅改札前

さくっと買い物を済ませ、どこにも触れずに帰宅しました。

PAGETOP