銀座で飲み会
今日(13日)はまた以前の仲間達と会合です。
銀座の焼肉屋「韓屋」で合計8人で久々にワイワイとお話しをしました。そう、仲間が友達関係の4人の女性を連れてきて、また1人ノリノリの子がいたりしてとても楽しい時間だったのです。
またもう1人、ライダーの家から近所の場所で勤めている子もいて、お昼に散歩しに近くまで来ているそうです。知らず知らずすれ違っているものです。話の流れで明日お昼でも食べに行こうなんていってたけど、お店を出たときにいつの間に消えていました。。(^^;友達イワク終電が無くなるからお先に帰ります・・・と言い残し風のようにいなくなったのです。急いでいてもサヨナラ位一言いって帰ればいいのにね。
カテゴリ
東京の街トラックバック(0)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: 銀座で飲み会
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.at-roadside.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメントする